友だちがいないアラカン女性薬剤師のグチ

調剤薬局勤務。年寄りのグチ。

ムヒのCM 使いすぎ

題のとおりです。

相葉くんのでている、ムヒのCM、虫刺されの場所は丸いのに、だーっと長く塗ってる。

患部の3倍の広さは塗りすぎでしょう。

 

たくさん使わそうとしてるのかと勘ぐってしまう。

 

広く塗った方が効き目があるのか?とも思ったが、それなら患部と同じ円状に広く丸く塗るべし。

 

ムヒの会社に連絡することを思いついたが、そこまでしなくてもいいか。

 

CMなんて、いいかげんなものだという事だ。

 

いっとき、風邪を引きまくって

風邪を引いたらルルというのを信じる所でした。

ルルを早めに飲んでも風邪がはやく治ったりしないですよね。

 

広告を非表示にする