友だちがいないアラカン女性薬剤師のグチ

調剤薬局勤務。年寄りのグチ。

某薬剤師Q&A

スレッドが立つようになっているけど、途中で他の質問がありますなんて発言あり、、、

スレッドを作り直そう、、、そんな基本的な事もわからないのかなあ?

 

わからないことがあったらネットで検索するけど、わからない同志で話しても、進展しない。

 

ネットを始めた頃、ミクシィとかやってた、その時、それに気がついて、医者の集まりみたいなのに入った。メーリングリストだっけ200人くらいいたかも。

でも残念ながら・・・

 

風邪でよく抗生剤が5日とか出るがそれはなぜかとどこかの医者がたずねた、でもだれも答えられなかった。

私は失望したよ

で、勉強するのがいやになった。

というか、覚えないといけないことが多すぎる

 

でもまあ抗生剤5日というのは今はエビデンスがあるらしいのでよかった。

広告を非表示にする